初めは少し黒ずんできたかな程度

カテゴリー

デリケートゾーンの黒ずみが気になり始めたときは、まだ少し色が変わってきたかな程度のものでした。いつかカンジダ症になり痒みを繰り返しました。

一応言っておくと性病ではないですよ!ナプキンの蒸れとか、体調を崩したりしているとなったりするんです。それになってしまったのですが、これは治ったと思っても繰り返す厄介なやつで。

痒みが強い時はデリケートゾーンを掻いてしまいました。掻くのが続いて、ふと気づいたら、以前より黒ずみが濃くなってきている気がします。

デリケートゾーンの脱毛方法がしばらくは、カミソリでの自己処理をしていました。その時も黒ずんでいっていた気がします。

なので、自己処理はやめレーザー脱毛にしました。レーザー脱毛にした事で今以上に黒ずむことはないものの、脱毛目的なので改善もありません。

カンジダで痒みが出てしまった時は掻かないように我慢して、下着も通気性がよく摩擦がなるべく少ないものに変えました。

イビサクリーム




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めは少し黒ずんできたかな程度
    コメント(0)