子供に「中年!」と言われたので本格的にケアすることに!

カテゴリー

ほうれい線が濃くなってきたな~と自分自身もわかってはいたのですが、6歳の娘から「ママ、中年になってる!」と言われてしまったのです。ほうれい線がくっきりと刻まれてしまっているんですよね。

いつもパパッとオールインワンでケアしているツケが回ってきてしまったのかしら。ほうれい線が薄くなるようにといろいろ探してみて最終的にたどり着いたのが「アヤナス」です!今までオールインワンばかりだったので、最初は化粧水、美容液、クリームと使うことが面倒くさくてたまらなかったんです。

でも、慣れるまでは頑張ろうと思って使い続けていました。朝晩3つの種類を付けることも慣れてきた頃、まずは肌の乾燥がなくなってきたことに気がつきました。

しかしほうれい線はまだまだって感じ。そこで、今度はクリームを二度付けすることに!顔全体に付けた後、ほうれい線の部分だけ塗り込むようにもう一度付けています。

リフトアップ効果もあるのか、徐々にですが顔に張りが戻ってきてほうれい線も薄くなっている気がします!。

ディセンシア アヤナス 新 トライアル








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供に「中年!」と言われたので本格的にケアすることに!
    コメント(0)